501のブログ -2ページ目

501のブログ

ブログの説明を入力します。

春を意識する月になりました。

とは言え関東は明日また雪になるかもしれないとか、

この所週末になるとこのパターンですね、

また雪かきなんて勘弁してほしい。


この月は雛祭り、ホワイトデー等々、

女の子にはうれしいイベントが続きますね、

三日の日だけは私も女の子!に戻って

毎年お雛様ケーキ買ってます。

それだけでも何だか楽しい気分になれますから、

女子とはお得な性格なのかもしれません。



野球ファンの我が旦那さんは、

今まさに「球春到来」の季節とかで、

(冬の間は全然連絡無しの)野球仲間と、

急に連絡とり始めたり、チケット確保に騒ぎ始めたり、

また狂乱!の季節が始まろうとしています。


そう言えばこの月、お勤めしていた時は会計年度で、

これまた慌ただしかったのですねえ、

退職してすっかり忘れてましたけど。


冬から春へ、

出会いから別れへ、

季節も人も移り変わる季節が始まります。