501のブログ -5ページ目

501のブログ

ブログの説明を入力します。

気象庁は大当たり!で喜んでるでしょうか?

朝、雨戸を開けると雪、YUKI、ゆき!

東北生まれの私から見ても、おお、これはなかなか!と

思ってしまうくらい降り積もってます。


道には足跡もタイヤの跡も無し、

週末なのが幸いでしたね、今日は人一人通りません。


オンピックよりも今日は交通情報の方が気になります。

都会のインフラは、見事に自然の前には弱さ丸出しになりますが、

これも仕方がない事なのでしょうね。


私は雪に美しいもの、

儚いものと言うイメージは感じた事はないのです、

子供の時から、雪は恐ろしいもの、戦うものと感じてましたから。


雪は今夜がピーク、まだまだ振り続けます、

明日は雪かきしないと・・・。


でも都会っ子の旦那さんは、

さっきから外に出たり入ったり、デジカメ持ち出したり、

犬か子供みたいにはしゃいでるのです、まったく(^ ^;