気象庁は大当たり!で喜んでるでしょうか?
朝、雨戸を開けると雪、YUKI、ゆき!
東北生まれの私から見ても、おお、これはなかなか!と
思ってしまうくらい降り積もってます。
道には足跡もタイヤの跡も無し、
週末なのが幸いでしたね、今日は人一人通りません。
オンピックよりも今日は交通情報の方が気になります。
都会のインフラは、見事に自然の前には弱さ丸出しになりますが、
これも仕方がない事なのでしょうね。
私は雪に美しいもの、
儚いものと言うイメージは感じた事はないのです、
子供の時から、雪は恐ろしいもの、戦うものと感じてましたから。
雪は今夜がピーク、まだまだ振り続けます、
明日は雪かきしないと・・・。
でも都会っ子の旦那さんは、
さっきから外に出たり入ったり、デジカメ持ち出したり、
犬か子供みたいにはしゃいでるのです、まったく(^ ^;