ホワイトバレンタインデーなどと
ロマンチックなレベルではありませんぞ、
先週末よりドカ雪!しかも湿ってて重い、滑る!
仕事上、どうしても車で出勤しないといけない旦那様は、
悪戦苦闘してチェーンを装着して出勤しましたが、
夕方電話が、「チェーン外れて動けない~。」
「場所どこよ」
「家まで10メートル位のところ~、シャベル持ってきて~」
何と我が家の目と鼻の先で雪に埋まってしまった車、
雪をかいて、車を押して(私がですよ!)
雪かいて、押して、またまたかいて、押して・・・
一時間かけてガレージに到着!
その間に何度すっ転んだことか!
ああ肩が痛い!膝が痛い!
先週まできゃっきゃっとはしゃいでた旦那さんは、
やっと雪の恐ろしさを実感したようです、
まずはお疲れ様、はいチョコレート