501のブログ -14ページ目

501のブログ

ブログの説明を入力します。

電車の席に(お寺の)お坊様が座ってました。

ふっくらしたお顔が優しい感じ、

席の壁にはツリーとトナカイのクリスマス模様のポスター、

これって何だか日本風?の光景ですね(^ ^)


旦那様はサッカーの試合観戦とかでお出かけです。

何も寒風の中に外でなくても、暖かい家でテレビで観たらよいものを・・。


生!の迫力を感じるなら現場が一番との事で、

張り切って出発しましたけど、長い時間外にいた人が玄関に入ってくると、

暖めていた家の中の空気が「ひや~っっ」とするのですね、

雪男(!)でも入ってきたみたいに・・。


ここしばらく吹いた強い風のおかげで、

庭の木々の葉が全部飛ばされてしまいました。

おかげで掃除が少し楽になりましたよ。


明日から師走、ああなんて早いのでしょう。