501のブログ -12ページ目

501のブログ

ブログの説明を入力します。

ご近所周辺で、

夜になるとお家の周りのイルミネーションが光りはじめました、

星やサンタさんや光のレース模様がとても綺麗。


さて、我が家でもささやかですが、

普通の観葉植物に赤と緑のリボンを巻いて、

インスタントのクリスマスツリーの出来上がり、

これが結構雰囲気が出て素敵なのですよ。


家にあるものにひと手間かけて飾り付けすること、

色々買いそろえるより、最近はこの方が楽しいと感じてます。


地球がクリスマスに色づくいま頃、流星群がピークの様ですね、

見たいけれどこの寒さの中では、少々根性が足りません。


慌ただしい季節ですが、

たまにはこんな風にほっとする気分になる時があるのですね。


今夜も冷えますから、お歳暮に頂いた

暖かいココア飲んでゆっくりしましょ。


では、ちょっと早いですがメリークリスマス☆