冷たい雨の降った先週の朝、西の空に虹が見えました。
今年ももうすぐおしまいの時、何だかラッキーな気分です。
年賀状は全部ポストに入れて完了しました、
元旦に間に合わせましたからね、皆さんお楽しみに。
本当は今日あたり窓ふきでもしようかしらと思ったのですけど、
曇りだし寒いし、あえなく挫折!
窓ふきは曇りの方がよいと言いますけど、
雨や曇りで暗い日だと、何だかやる気おきないのですね。
(単におなまけ者とも言える・・・)
世の中いろいろありましたけど、
私にとってはこの一年穏やかに過ぎようとしています。
ケンカもしたし、あーもうやだ!と思うこともありましたけど、
色々ひっくるめて楽しかったなと思えますから。
それにしても一年経つ速さが、
年々加速していくような気がして・・不思議な錯覚ですね、
ではよいお年を。