501のブログ -11ページ目

501のブログ

ブログの説明を入力します。

冷たい雨の降った先週の朝、西の空に虹が見えました。

今年ももうすぐおしまいの時、何だかラッキーな気分です。


年賀状は全部ポストに入れて完了しました、

元旦に間に合わせましたからね、皆さんお楽しみに。


本当は今日あたり窓ふきでもしようかしらと思ったのですけど、

曇りだし寒いし、あえなく挫折!

窓ふきは曇りの方がよいと言いますけど、

雨や曇りで暗い日だと、何だかやる気おきないのですね。

(単におなまけ者とも言える・・・)


世の中いろいろありましたけど、

私にとってはこの一年穏やかに過ぎようとしています。

ケンカもしたし、あーもうやだ!と思うこともありましたけど、

色々ひっくるめて楽しかったなと思えますから。


それにしても一年経つ速さが、

年々加速していくような気がして・・不思議な錯覚ですね、

ではよいお年を。