ショーンとブランチ | New York Life Style

New York Life Style

ニューヨークでの国際恋愛、生活情報ブログ

2/15の日曜日はショーンPete's Tavernという

レストランバーでブランチをしました。

ここは1864年にオープンして、有名な物語、The

Gift of the Magiの作者、O. Henryの特等席が今でも

残されています。

有名人もよく来るみたいで、店内中に有名人の写真が

飾られていました。

{86D654A8-597A-4B44-8411-4D72AFD074F3:01}

ジョニーデップの写真が多くて、よく来るのかも

知れないですね。

フードはと言うと、オムレツを頼んだのですが

イマイチでした、、、。



ブランチの後はBarnes & Nobleに立ち寄って、

サンフランシスコのガイドブックを

買いました。

サンフランシスコにはダイソーがあるみたいで、

ニューヨークにはないので行きたいなと思って

ます。



そして夕方から私が見たいとリクエストしていた

映画、Gone Girlを見ました。


(画像はお借りしました。)


この映画を見てるとScott Petersonを


思い出しました。


Scott PetersonがBen Affleckに似てるし、ショーン


もこの配役はわざとじゃない!?って言って


ました。


ショーンも言ってたけど、この映画では不幸な結婚


生活が描かれているので、付き合ってるカップルで


見るのはよくない映画だと思います。




読者登録してね