ショーンとバレンタイン | New York Life Style

New York Life Style

ニューヨークでの国際恋愛、生活情報ブログ

2/14の土曜日はショーンと過去記事で書いたThe

Summit Barに行きました。

生牡蠣をオーダーして食べたのですが、他のは

匂わなかったけどショーンが食べた後に貝殻が臭い事に

気付いて、匂いを嗅いだら動物園とかペットショップ

みたいな悪臭がしてました・・・。

トイレに行って指を突っ込んで吐こうとしたんだけど

出来なかったみたいで、バーテンダーに言ったら

アルコールをストレートで飲むのが効くらしくてテキーラの

ショットをくれました。

特大の生牡蠣も一つくれて、カクテル4杯、テキーラ

ショット2杯、生牡蠣1 dozenで$12のみのチャージとお店も

いい対応をしてくれました。



後で体調が悪くなってしまうかも知れないので

大事をとってショーンの家で過ごすことになって、

ディナーは過去記事(こちら)で書いたNgamで

デリバリーをしました。

そしてショーンからチョコレートを貰った

のですが、そこまでチョコレート好きではないので

食べ終わるのに一ヶ月ぐらい掛かりそうです。

その後はテレビを見て何か普通の日って感じ

だったけど、ショーンの体調が悪くならなかった

ので良かったです。




読者登録してね