ショーンとランチデート | New York Life Style

New York Life Style

ニューヨークでの国際恋愛、生活情報ブログ

2/16の月曜日は祝日だったので、ショーンLUPA

ランチをしました。

{8BB3CE74-8F22-47B2-BBD7-043C44761ECA:01}

Spaghetti Alla Carbonara $16

ニューヨークで食べるパスタはこってり過ぎる

イタリアンレストランが多いのですが、Mario

Bataliのはあっさりなので好きです。



そして見たかったのですが3時間と長いので今迄

見れてなかった映画、The Wolf of Wall Street

を見ました。


(画像はお借りしました。)


長かったけど実話なので興味深かったし、


Leonardo DiCaprioの演技も良かったです。




夜はショーンの友達が2人来て、College


Basketballを見ました。バスケットボール


アメリカのCollege BasketballとかCollege Football


は日本で言うと高校野球みたいな感じで、結構みんな


プロより本気だから好きと言って


見るんですよね。





読者登録してね