ハレクラニ沖縄 | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

ハレクラニ沖縄でお茶してきましたドキドキ 通常の料金では泊まれそうにないからせめてお茶だけでも。ゲラゲラ









建物の中に入ると








オーシャンビューラブ





絵になるわー、と思いながら、右手にあるカフェへ。




 





席からは海見えないけど、なかなかいい景色。






メニュー





アイスティーとスイーツを注文しました。照れ








上が私の注文した

アールグレイとハレクラニココナッツケーキ



友達は

ハレクラニオーキッドバニラアイスティと白いコーヒーケーキ






アールグレイは少し薄い味だったけど、ココナッツケーキ、美味しかったラブ 




友達の注文したバニラアイスティーを味見させてもらったんだけど、バニラの風味がして不思議な味でした。次回はこれ注文してみよう。そして白いコーヒーケーキは、白いのにしっかりコーヒーの味がしたよ!びっくり






帰る時にも絶景を満喫。












のんびりした1日になりました。照れ