古宇利島のウニ丼 | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

ずっと食べたかったんです、古宇利島のウニ丼チュー



やっとチャレンジできました‼️








対岸からみた古宇利島。



橋を渡り、向かったのはしらさ食堂。








メニューはたくさんあるけど私はウニ丼1択。3,500円とちとお高めだけど食べる!






券売機で食券購入します。

ちなみに券売機は千円札しか使えませんでした。びっくり 良かった、前日に千円札たくさん仕入れてて。




中の席も外の席も満席。びっくり でも少し待ったら外の席があいたので外の席へ。





お客さんはほぼ中国人。レンタカーできてたようですが、中国でも古宇利島は有名なのかしら?キョロキョロ





ウニ丼は







ウニ山盛りラブ

美味しかったー。




古宇利島の上の方からみた海もキレイでしたラブ









古宇利大橋が見えます。




ウニ食べれてキレイな海もみれて、大満足🩷