Cindyrella Cakes | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

以前ブログに記載したフードロス削減に貢献するアプリ、TooGoodToGo。








最初はクッキー屋さんしか載ってなかったけど、去年後半からいろんなお店が載るようになりました。爆笑




で、今回、ちょっと遠いしちょっとお高めだけど、前から気になってるお店が載ってたので購入。ドライブがてらピックアップに。照れ













中に入ると甘〜い匂いが。というか匂いが甘過ぎて、しばらくいたら頭痛しそう。爆笑


デコレーションのクラスとかもやってるのか、子供達が何人かテーブルを囲んで座っていました。





ピックアップして袋の中を見たら









可愛い〜ラブ
けど甘いこと間違いなし。





家に帰って広げてみました。









これ、上に乗ってるの、生クリームとかじゃなくて砂糖だな、絶対。キョロキョロ 削ぎ落として中だけ食べよう…