Lan Zhou Ramen | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

寒いのでラーメンが食べたくなり、お友達とラーメンを食べに。










店内は意外と綺麗。









ラーメンの麺は普通の麺と刀削麺、どちらか選べます。





メニューには麺以外にもいろいろあったので、ラーメンはそれぞれ、あと肉まんみたいなのをシェアすることにしました。









最初にでてきたのはこちら〜





最初に肉まんを期待してたのに、なぜか麺の方が早く出てくるという。爆笑



私の注文した刀削麺。パクチーが乗ってる。
スープはあっさりしてて、麺はもちもちラブラブ 私が注文したのはハウススペシャルだったのでシーフードづくしでしたが、このスープなら肉の方があうかも。キョロキョロ




そしてこちら






上下逆になってますが、肉まんみたいなやつです。チュー これ一個でも結構お腹に溜まる。麺が先に出てきて良かったかも。





平日に行ったのに、私達が食べ終わる頃には満席で、待っている人たちもいました。週末はかなり混むみたいなので人気のお店なのかも。