Cirque du Soleil ECHO | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

シルク・ド・ソレイユを観に行きました。

観たいと思いつつなかなか機会がなかったので、今回、初・シルク・ド・ソレイユ。ラブ





アトランティックステーション(以前ブロ友りりさんと行った牛角の近く)に大きなテントが張られてました。IKEA行く時になんかあるなぁ、と思ってたら…これでした。チュー









セキュリティチェックを抜けてゲートの中へ。






週末だけあって混んでます。



テントの中にはグッズも売ってました。






このタンブラー可愛いけどお値段が…



こちら下矢印はビールではなくお水です。







席はなんと真正面!ワクワクおねがいしながらショーが始まるのを待ちます。







近〜い!ラブ







オシャレなサーカスみたいな感じでしたが、アクロバット的なのが多くて、器械体操好きな私はずーっと動きに釘付け。昔、家族で金メダリストの具志堅幸治選手の演技を見に具志川まで行ったのを思い出しました。









演技もそうですが、プロジェクションマッピング(ていうのかな?)と小道具の組み合わせがマッチしてて、私の席からだとどこからが本物でどこからが映像なの?って感じ。




ショーは2部制でしたが、あっという間に時間が過ぎてしまいました。あー、楽しかった‼️