牛角ディナー | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

ブロ友りりさんと、牛角でディナーラブ




牛角はアトランティックステーションにあります。IKEA の近く。




地下駐車場を出たら大きな





クリスマスツリー🌲 ラブ

早めのクリスマスデコレーションにテンション上がる。




でも、今回の目的は‼️







なんとりりさん、日本語(漢字)でオンライン予約入れたようで、最初、店員がアタフタするという…。おいで爆笑






席に案内されてメニューを見ると、私たちがチェックしてたコースがない。びっくり なんと、その翌日からの期間限定コースだったらしい。けど、優しい店員さんがキッチンに聞いてくれて、もう材料は揃ってるから、とOKしてくれました。おねがい





とりあえず乾杯🍻








そして運ばれてくるお料理ラブ







牛肉のお寿司ラブ


枝豆にはすりおろしたガーリックがかかってました。美味しかった!




その後はサラダもありましたが、肉、‼️ラブ










あ、海老もあった。爆笑






そういえば、ブロッコリーフォンデュもあったなぁ。キョロキョロ





デザートは





もちアイス。




お腹いっぱい、満足の夕食でした。照れ