Yokohama Sushi | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

とある水曜日。


Yokohama Sushiでランチしました爆笑









日替わりランチの噂を聞いたので。口笛

一度行ったことあるけど、その時は日替わりランチがあることに気づかなかった…




日替わりランチは 見えにくいけど こちら








水曜日はなんと マグロ中落ち丼 なのですラブ









店内はちょっと東南アジア風?




早めに行ったので空いてましたが、次から次にお客さんが。目当ては私と同じ日替わりランチだと思われる。爆笑











サラダとミニうどんと









ミニ中落ち丼!ラブ

ミニ丼だけど、溢れんばかりの中落ちがラブラブ




これ、めちゃ美味しかったです!爆笑




これ以上食べたら胃がムカムカするかも?でしたが、私にはちょうどいい量だったし、アメリカで今まで食べた中で1番美味しい生魚だった!




私たちが帰る頃にはお客さんがいっぱい。びっくり





また食べたぁ〜い!ラブラブラブ