違いのわからない女 | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

職場のキッチンに行ったら、オレオが置いてあって、マネージャーE がチェックしてた。お菓子大好き、マネージャーE 爆笑




私も一つもらおう、と思って手に取ると、マネージャーE が持ってるものとパッケージが違う。




ん?





と、思って聞いてみたけど、よくわからなかったので、実食してみようと思って両方もらってみた。爆笑









こんな感じ。




開けると









うわ、クリームというか砂糖の塊、ほんとに倍びっくり



半分とって食べました。ダブルの意味なし。笑い泣き