Sushi Yoko | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

4月の話になりますが…

またまた Sushi Yoko 行ってきました。最近、Sushi Yoko 率高いな。爆笑




今回は初めてディナーに挑戦。











夕方行ったんだけど、店内は大賑わい。

相変わらずの人気。爆笑






例の如く何食べるか悩みに悩んで注文。









サラダ。

このドレッシング、美味しいんですよね。

何のドレッシングだろ?






今回注文したのはこちら〜








マグロ山かけ丼〜


思ったよりはご飯とか量少なめでした。笑い泣き

でも美味いラブ