Tellus Science Museum ① | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

さてさて、博物館を見終わった後、また別の博物館へ。のんびりしたかったけどしょうがない。チュー





次の目的地は私の上司から以前お勧めされて、ブロ友りりさんにもお勧めした Tellus Science Museum








周りには何もないよ!




と、上司が言う通り、ほんとに何もなかった!爆笑











芝生がめちゃくちゃキレイだったけど、それはきっと入っちゃダメだから。爆笑





閉館まで2時間なので大急ぎでまわります。

プラネタリウム(別料金 3.75ドル)もあるけど今回は時間の都合で却下。行きたかった〜えーん








恐竜〜











めっちゃ大きなアメジストのジオード。びっくり
南米産(ていう?)で、今まで発掘された中ではかなり大きいものだそう。




まずは恐竜コーナーから。








恐竜の足跡下矢印もっと大きいかと思ってたけど、それでも十分大きい。爆笑








これは…





亀とシーラカンス?キョロキョロ

前足の骨が悪い魔女の爪並みに長い!







わかる人にはわかるやつ。笑い泣き








アルマジロっぽーい!





次のコーナーは乗り物のコーナー。おねがい






ライト兄弟が作った飛行機の模型。


どこが前かわからなかった。爆笑 で、ふと気がついたら人が乗ってた!ガーン






人形だけど。爆笑 

ビックリしたわー。




続く…