アトランタ空港でピスタチオフラペチーノ | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

ジョージア在のブロ友、りりさんと共通のブロ友であるChikoさんがジョージアに遊びに来てくれることになり、2人でアトランタ空港にお迎えに。初めて車で行ったのでドキドキしたけど、なんとかなりました〜。爆笑















迷うこと覚悟で余裕を持って到着したので、待ち合わせ場所を確認したあとにスタバでお茶。









なんか左のブラウンシュガーのが美味しそうだけど…久しぶりにフラペチーノ❗️爆笑










ピスタチオフラペチーノ〜



優しい甘さで美味しい〜ラブ


これアメリカのトールサイズ。日本のグランデじゃない?て感じ。ちなみにアメリカのグランデと比べると









こんなに差があります。爆笑



左がアメリカのグランデ。右がトール。

でもこれが日本だと、きっと

左がベンティ、右がグランデ。笑い泣き





と、写真撮ってたら予定より20分早くChikoさんの飛行機が到着。慌てて待ち合わせ場所に向かいました。





続く〜