イクラのいらないイクラ丼の素 | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

こちら、カルディで購入〜。

一昨年帰った時は




卵のいらない卵かけご飯の素






写真はお借りしました。





を買って、





うん、まぁ…こんなもんか キョロキョロ






と思ったのに、今回、イクラに惹かれて購入笑い泣き












中には液体のパックが2つ入ってます。










ご飯にかけてみました。おねがい








うん、色はまぁまぁ。チュー


注・良いブロガーのみなさん、写真撮る時にはちゃんとタッパーから出しましょう。





お味は、というと、イクラを漬けてるタレの味。






ふりかけみたいなもんだと思って食べたら美味しいよ?でも






イクラのプチプチ感が欲しい〜!えーん




一袋100円弱だから文句はいえないけど。爆笑