日本からのプレゼント | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

マネージメントオフィスに小包が届いているというので、日本から送った自分の荷物がやっと届いたか〜、と思いつつ、受け取りに行きました。







お友達からのプレゼントでしたラブ










ゆうパックの袋。

マネージメントオフィスの女性が、






私が今まで見た中で、1番可愛いパッケージだわラブラブ




と、興奮気味に話しておりました。

普通に郵便局で売ってる袋だけど、確かに可愛い💕


日本のものが好きらしくて、その時、私がまだ行ったことなかった Ebisu にも行ってた!Googleマップにもまだ載ってないのに!と言ったら、アニメ好きなお友達から教えてもらったんだとか。なるほど。照れ







袋を開けると












お正月っぽい〜💕












中には生姜スープ、お米、お餅、(隠れてるけど)シルクのスカーフが入ってました。感謝、感激!







生姜スープ、美味しかった〜。

そして意外?にもこのお米がめちゃくちゃ美味しい❗️水があんま良くなくてもこれだけ美味しいって…日本で炊いたらもっと美味しいんだろうなぁ。ラブ