味噌子@Ponce City Market | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

ドキドキしながら初対面のブロ友 Chikoさん待つりりさんと私。が、Chikoさんは私たちに気づかずに、すーっと通り過ぎちゃった。爆笑 初対面だけど目印を教えてもらってたのですぐわかりました。





Chikoさぁぁぁん!チュー





と2人で叫びながら追いかけてご対面。




その後、お昼を食べに Ponce City Marketへ。













ランチの前に少しぶらぶらしてたら美味しそうなものをいろいろ発見。ラブ

















…スイーツばっかだな。爆笑





文具を売ってるお店では昔懐かしいこんなペンを発見。






小学生の頃、学校にあった!





ちょろっと回ってお腹が空いてきたので、Chikoさんご所望のお寿司を食べに Misoko へ。








レジの横にあったにごり酒が美味しそうでした。








寿司カウンターで食べます。






お魚が美味しそう〜ラブ




3人でシェアした巻き寿司がこちら。








巻き寿司だったのでそこまで期待してなかったけど、お魚が美味しかった❗️ラブ