ミニクリスマス会 | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

寒波であちこち寒いクリスマスになりそうですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか〜?



こちらの気温はこんな感じ。






もうね、一見 摂氏かと思ったわ!えーん

華氏ですよ、みなさん。



摂氏だと








マイナス14度って‼️ ガーン




昨日は引きこもりましたが、今日は美容室に行かなくてはならず、昼前に外出。刺さるような寒さを経験しました。ドクロ




で、一旦家に帰ったらなんかコンドの前に消防車。




んんん?キョロキョロ





建物の中に入ったら、fire alarm がすごい音立ててなってる。そしてうちの部屋の近くに消防士さんたちが。




えー!私の部屋の近くでボヤか何か?びっくり





まぁ、部屋に入ろうとしても止められないから、大丈夫でしょ。と部屋に入って遅いお昼ご飯を食べる前に手を洗おうとしたら




水でない… ガーン これか、問題は!





タイミングよくサラダを買ってきてたのでそれと冷蔵庫にあったナスの煮浸しを食べて、出かける前に消防士さんに聞いたらやっぱ水道管が関係してるらしい、このアラーム。





ま、帰ってくる頃には直ってるでしょ。クリスマスにこんなたくさんの世帯の水が出なかったらクレームすごいだろうなぁ。HOA上がったばかりだし。笑い泣き





前置きが長くなりましたが、家を出て向かった先は久しぶりの








ジョージアでは初めてかも?




ここで大好きな美人ブロガーの りりさん とミニクリスマス会するんですラブ 初めてお会いするのでドキドキ。







クリスマス前日のモールの混み具合を甘く見てた私。駐車場探しに思ったより時間がかかり、少し遅れてしまいました。ショボーン りりさん、待たせてしまってごめんなさい。






初めてお会いしたりりさんはすごく話しやすくて、ブログの印象通り、優しくて前向きでステキな女性でした。そしてダークリリとエンジェルリリがいい具合に混ざり合ってました。爆笑  私好みのステキなクリスマスプレゼントまだいただいて、もうラブラブラブです。






席に座ってすぐに話が盛り上がり、注文遅くなっちゃったのですが、ウェイトレスさんにチーズケーキのオススメを聞いたら2人とも5秒くらいでオーダーが決まるという… 早っ。笑い泣き






チーズケーキきてからも話しまくる。爆笑







りりさんがキャラメルのチーズケーキ(Salted Caramel かな?)、私は White Chocolate Raspberry Truffle です。どっちも美味しかった❗️





たっぷり3時間話しましたが、話し足りない感も。笑い泣き その3時間の間、りろままさんはくしゃみ連発してたに違いない。ニヤリ




帰りはリリさんの旦那さんがりりさんをお迎えに来てくれました。優しい〜。仲良しでいいなぁ。




りりさん、またオフ会しましょう〜ラブ りろままさんもぜひ〜。