Panasonic ナノケア | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

ドライヤーがタイミングよく?壊れたので、今回の一時帰国では 私のお財布が 頑張ってナノケアを買うことに。ドル高と免税制度に感謝お願い




免税手続きできる店舗が限られてるんだけど、そこには在庫がなかったので、在庫のある別の店舗からお取り寄せしてもらいました。




あれ?外箱きれいだったから写真撮ったのに…削除しちゃったかも。えーん




箱の中にはこんな文章が。









使うの楽しみ〜ラブ











いい感じです照れ

これ使うために、アメリカで変圧器も買いました。えーん 変圧器使っても海外では使えないって書いてあるけどね。




これで少しバサバサの髪の調子が良くなりますように。



でもその原因の一つは水の質によるものだと思うんだよね。その証拠に、沖縄帰った初日にシャワー浴びたら、髪がびっくりするほどしっとりして柔らかくなったわ、フツーの古いドライヤー使っただけなのに。びっくり





ということで、水質改善のシャワーヘッドも買いましたが、それは免税しないで船便で送ったので、届いてからまた報告します〜。