鼻うがい | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

以前、サンフランシスコにいた時にちょっとやってた鼻うがい。花粉症予防に、また始めることにしました。何でやってたか忘れたけど、多分鼻風邪が酷かったんだと思う。キョロキョロ







以前はこーゆーの下矢印使って自分で食塩水作ってたんだけど、




写真はお借りしました。




衛生面とかが気になったので、今回はスプレー式を購入〜照れ ついでに、念のためのアレルギーの薬も購入。Amazonブランドだ〜びっくり









ノズルが3種類ついてて、ちゃんとケースに入ってます。








噴射する液体の量でノズルを選ぶんだけど、私は1番上に書いてあるノズルオンリーだな。ニヤリ








ノズル取り付ける時に気をつけないと、急に噴射して、私みたいに顔も服も濡らしますのでご注意を〜。




ちゃんと使い方も説明してくれているので、昔の勘?を思い出して洗いました〜。スッキリした気がする。ニヤニヤ