Korean Melon | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

アジアンスーパーで見かけるフルーツがずっと気になってて、とうとう買ってしまいました。照れ









Korean Melonというらしい。




食べ方がわからなかったのでググったら、なんと、皮もタネも食べられるとか。でも私が見つけたYouTubeの人は皮を剥いて食べてたので、私も皮を剥くことにしました。







これの皮を剥いて半分に切ったら、プリンスメロンみたいな感じ。








食べてみると、シャリシャリ。種もまぁ、食べれます。





うーん、この味はまさに、メロンのこの辺下矢印の味。







写真はお借りしました。




何気に1番甘くて美味しかったのは種と実の間でした。笑い泣き 私が選んだものがまだ熟してなかっただけなのだろうか…?