Redlands Grill by J. Alexander’s | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

同僚の送別ランチに行きました。

場所は The Forum にあるステーキやさん。私は初挑戦。








隣の席の子と話してて



「このレストラン、めっちゃ高いよ!」



と言われたので美味しいに違いない、とワクワク。おねがい








正面だと思って写真撮ったら、横側だった❗️爆笑







テラスもあるのね。





ステーキハウスだからステーキが食べたいけど、マジで高い!ガーン



会社が払うとはいえ、流石に$40近くのランチは気が引けるので、ステーキは諦めてやめてアヒツナにしました。



私のイメージでは丼物みたいな感じかなぁ?と思ってたんだけど、







ステーキでした。笑い泣き 




てか、このトマトとマッシュポテト、めちゃ美味しかったです!アメリカで食べた中で間違いなく1番おいしいトマトでした。照れ





一見少なく見えるけど、かなりお腹いっぱい。黙々と完食しました〜。チュー