願いを叶えるツアーin鞍馬山で紫色の龍神さまに出会う!? | 発酵、薬膳、陰陽五行☯️で心と身体の覚醒を♪

発酵、薬膳、陰陽五行☯️で心と身体の覚醒を♪

古より伝わる日本独自の発酵食は、心と身体を癒し、活力と生きるエネルギーを与えます。また、陰陽五行の考えに基づいた薬膳を学ぶことでより自分らしさを輝かせることができます。発酵&薬膳パワーで心と身体を覚醒させましょう♪

パワースポットでパワーアップした(のか?)、
開脚トレーナーのhakuです(*^^*)



行ってきました~~~~



中尾亜由美さんの
【女子力アップ!】パワースポットで願いを叶えるツアーin鞍馬山♡
亜由美さんの大人気ブログ♪



天気もいいし、

新緑はキレイだし、

参加者の皆さんは楽しいし、

めちゃくちゃ気持ち良かった~~~♪ヽ(´▽`)/



美しい新緑と亜由美さん(横顔)♪



出発前の集合写真♪


天狗の鼻でかすぎ(笑)(  ̄▽ ̄)

今年の冬、大雪で鼻が折れたらしいけど

見事に復活してました(*^^*)



こんな道を歩きます♪


なかなかにバードな坂道。

足腰鍛えるのには最適(笑)!?

もちろん、おまたぢから®もね♡♡♡




途中、

めちゃくちゃ大きい木の根っこがあって

感動~~~~~~(≧▽≦)



たくさん写真撮っちゃった(笑)💦


すごくないですか???


生きるために、

倒れないように、

自力でたてるように根をはる。

地面がかたくて深く入れないなら、

横にどこまでも広がってやる~~~って感じ?



素敵やわ~~~(*´ω`*)

わたし、木の根っこ、好きやわ♡

わたしもこうなりたいもんだね~(笑)♬




皆さんで手をつないで、エネルギー循環。


指先がジンジンしてました♪

全員のエネルギーが流れてくる感じ♡



亜由美さん曰く、

今回は直感の色、『紫と紺色の龍神様』が

きてくださったそうです♪



そしたら、なんと・・・・・


家に帰って写真を見返してみたら、


私が撮った写真の中にも


紫の龍神さま(らしきお姿)が~~~(≧▽≦)




(まん中辺りにうっすら紫色のお姿が♡)




こんな美しい光と一緒に

龍神様が来てくださったんだと思うと

感極まります(*´ω`*)



『直感力』
『好きなことをする』



今の私へのメッセージなんだな、きっと(#^.^#)





その後、

新緑の美しさに癒されながら

自然のパワーを存分に注入して下山。



ちょうどいい感じにお腹がすいて
ランチは精進料理♪


どれも美味しく味わっていただきました(*^^*)



亜由美さんの本を持ってこられた方が多かったので、


ランチ後はサイン会に(笑)(*^^*)




その後、亜由美さんから全員にプレゼント♪
リーディングメッセージ&サンキャッチャー♡



1人1人

色もメッセージも違うんだけど、



私のメッセージは


『解き放つ』



古い習慣を手放して、
あなたを縛っている行動パターンや人間関係から抜け出す時
解放することで得ていく飛躍の喜びもある



のだとか。



まさに、そういう時なのねっ!!

やっぱり亜由美さんて、スゴイ人です(≧▽≦)




これは亜由美さんが撮られた写真。

光の筋が見事に入ってます♡



ランチを終えて、全員大満足の笑顔(o^O^o)




本当に行って良かった!

新緑の美しい季節に

またこのツアーに参加したいなぁ♡




中尾亜由美さん

参加された皆さま

楽しい嬉しい幸せな1日を

本当にありがとうございました♪ヽ(´▽`)/




現在、募集中のセミナーです♪
マシュマロバストプロジェクト♡ふわふわおっぱいセミナーはコチラから♪