.。.:*・゚ウォーターアイランド:*・゚。:.* | *。.☆時短ワーママ OLブログ☆。.*

*。.☆時短ワーママ OLブログ☆。.*

ファッション、ネイル、美容、エステ、温泉etc自分へのご褒美大好きなOLがワーママになりました。自己満ブログです♪

2014年07月 結婚
2017年05月 マイホーム購入
2018年04月 女の子を出産
2022年05月 男の子を出産予定

息子、木曜の夕方発熱有りと保育園から

電話がありましたガーンガーン


でも感染症は特に出ていないとのことで

金曜はリモートワークで自宅保育。


仕事も片付いていたのでほぼ仕事せずw

金曜のお昼寝後には解熱し

鼻水と咳が残るくらいでしたが

月曜には鼻水も止まり


ウォーターアイランドへ拍手




といっても奥のオンザシーは
小学生じゃないと入れないし
オンザビーチに来たのですが
ここも息子は入れず


↓この楽しそうなスライダーも
小学生以上じゃないとできずでして
結構すぐ飽きてしまった娘。

息子も3歳以下で入れず。
この中入らなくて良かったかも。


基本、もっと大きくないと楽しめない
エリアでした笑い泣き

砂浜でちょびちょび遊ぶのが
まだちょうどよい子供たちでした。


この日は雨予報でしたが
晴れ間もさしたり雨降っても小雨だったので
良かったです。


ただ、なんと私がレディースデーになってしまい
最悪でした泣き笑い

お腹はいたいし、タンポンできない人なんです。
頑張って入れたけどめちゃくちゃ痛いし
取るときも痛いし…悲しい

来月海の時もちょうど重なりそうなので
絶対ピル飲むと誓いました照れタラー


夏休みPart1でしたグッ