.。.:*・゚プールDAY:*・゚。:.* | *。.☆時短ワーママ OLブログ☆。.*

*。.☆時短ワーママ OLブログ☆。.*

ファッション、ネイル、美容、エステ、温泉etc自分へのご褒美大好きなOLがワーママになりました。自己満ブログです♪

2014年07月 結婚
2017年05月 マイホーム購入
2018年04月 女の子を出産
2022年05月 男の子を出産予定

パパに子供たちを見ていてもらい

私がヘアサロン行っている間に

息子が発熱し吐いて意識失ったと聞いて

私が不在だったため状況が分からず


倒れたならすぐ救急車呼んでと言って

行ってもらった事件やまた私が出張時に

パパが移って発熱して事故ったりと

色々なことがありつつ


そんな中でもお祭りやプール遊びしたりしてます。

息子は結局手足口病のようでした笑い泣き

パパが大げさだからアセアセ

救急車呼んですみませんでした大泣き

倒れたなら急を要するかもしれないしピリピリ



さて。

車に水着を積んでいたので

予定していなかったけど暑すぎて

急遽プールへ行った日。




40度近くあった日で、混んでたし
プールの水もあったかすぎて
全然気持ち良くなかったです泣き笑い

ちょっと息子はすでに眠くて不機嫌で
わりとすぐ寝てしまいました大あくび

浮き輪もちょっと怖いみたいで乗らず。
2歳児どこに連れて行くにしても
あんまり楽しめないし大変。。


スライダーはめちゃめちゃ並んでいたので
諦めました。

公共のプールは菌やウイルスもすごいし
おうちプールの方が安心ですね。。

おうちでも暑すぎてプール始めたの
16:00前です。


上がってもすぐお風呂入れるし
おうちプール良いですよねニコニコ

バルコニーが狭いのですがタラー


広いバルコニーやスカイバルコニーがあるおうち
羨ましいですキラキラ

人通りがあるので、お庭や駐車場は
人の目が気になっちゃうので
憧れは広いバルコニー!!


私も海やプール大好きなので

一緒に入りましたおねがい


年々酷暑になっていますよね太陽

熱中症気をつけてください。