.。.:*・゚ソレイユの丘 2回目:*・゚。:.* | *。.☆時短ワーママ OLブログ☆。.*

*。.☆時短ワーママ OLブログ☆。.*

ファッション、ネイル、美容、エステ、温泉etc自分へのご褒美大好きなOLがワーママになりました。自己満ブログです♪

2014年07月 結婚
2017年05月 マイホーム購入
2018年04月 女の子を出産
2022年05月 男の子を出産予定

GWの話に遡ります歩く

マホロバマインズに宿泊した翌日

2度目の訪問となるソレイユの丘へ。




観覧車に乗り、嬉しそうな娘ラブ


GWだったからか、駐車場に入るのに

1時間くらいかかりましたスター




息子は車が大好きです♡

ソレイユの丘と題しながら
ここからは近くの総合公園の写真ですダウン



GODZILLAのいる公園。
遊具もたくさんあり、
娘も息子も大はしゃぎでした。


大きい子たちが遠足?でたくさんきていて
混んでいたんですがずんずん行ってしまう息子ガーン
まだできないのに食い気味です笑い泣き

遠足の子供たちが帰ってからは空いてました。


息子が歩きたがり、ベビーカーに乗る娘。
公園エリアまで結構歩くのです。


とても楽しいGWでしたルンルン