.。.:*・゚夏のボーナス使い道:*・゚。:.* | *。.☆時短ワーママ OLブログ☆。.*

*。.☆時短ワーママ OLブログ☆。.*

ファッション、ネイル、美容、エステ、温泉etc自分へのご褒美大好きなOLがワーママになりました。自己満ブログです♪

2014年07月 結婚
2017年05月 マイホーム購入
2018年04月 女の子を出産
2022年05月 男の子を出産予定

5月の終わり、朝起きると喉が痛くて

私発症で風邪勃発。


熱は出なかったんですが鼻づまりと

粘り気の強い緑っ鼻がすごくて

中耳炎になってしまいました。


耳鼻科行ってもなかなか治らず

副鼻腔炎になってしまい再度耳鼻科へ。

だいぶ良くなりましたが、今もまだ

ちょーっと喉痛いって感じです。


それが息子と夫に移り息子を見ながら

テレワーク、自分も体調悪くて辛い中

何度も小児科へ行き

病児保育予約したり


息子も4日くらい夜になると熱出したりして

とにかくストレスがすごかったです。

そんなストレスから…というのは言い訳ですが


CHANELでお買い物してしまいました不安



なかなかお目にかかることのできない
ココハンドル24キラキララブラブ
キャビアスキン、シャンパンゴールドです。

庶民の私には、平常心じゃ購入できない
シロモノです。

ということで、ボーナスはなくなりました!


そして、なかなか使えない爆笑
会社に持って行くにも目立ちそうだし
家族でのお出かけには絶対持って行けないし
今のところ目の保養用になってます笑い泣き

今皮膚科にも通いだしてイボ取り、
フェイシャルレーザーも開始して

ハリスノフトリートメントもする予定で
痩身もしたいしアートメイクもやりたいなー
って思っていて、物入りです…。

子供たちの教育費も貯めなきゃいけなくて
浪費している場合じゃないんですけどね

アラフォー、自分メンテナンス重要です!
頑張って働かないとな〜