.。.:*・゚バースデーフォト:*・゚。:.* | *。.☆時短ワーママ OLブログ☆。.*

*。.☆時短ワーママ OLブログ☆。.*

ファッション、ネイル、美容、エステ、温泉etc自分へのご褒美大好きなOLがワーママになりました。自己満ブログです♪

2014年07月 結婚
2017年05月 マイホーム購入
2018年04月 女の子を出産
2022年05月 男の子を出産予定

娘6歳、息子2歳になりましたので
バースデーフォトを撮ってきました♡

昨年も撮りたかったのですが、息子が
ずーっと発熱していたため2回キャンセルし
冬前まで体調安定しなかったため
もう撮らず笑い泣き

今年はアリスへ行き
娘はラプンツェルにハート


そして息子はウッディになってきましたブルーハート
ウッディさんは110sizeを着ていますが
ズボンとブーツはさすがに大きかった笑


ご機嫌は良かったものの、じっとしてないので
撮影するのが大変でした。

何か見つけると動いてしまうし
おもちゃで遊んでもらい結局
おもちゃを手にしたまま撮ることに。


でも、そんなに違和感のない仕上がりに
なりました飛び出すハート



自前のお洋服で家族写真も
撮って頂きました指差し



娘より言葉遅めな息子ですが2歳になり
だいぶ発語が増えてきました。

娘のことも名前で◯◯ちゃん飛び出すハートと呼び
可愛いのが寝かしつけのときに
ちゅーちゅーとしてきて

だいすちハート(大好き)
あがとハート(ありがとう)

と言ってきたことですラブかわええ~ラブラブ

パトカーのことはアパーと言っています笑
娘は赤ちゃん言葉を使いませんでしたが
息子は使っていて、ますます赤ちゃんぽいハート

喋り方も声も赤ちゃんみたいなので
可愛いですピンクハート