.。.:*・゚ファンタジースプリングス:*・゚。:.* | *。.☆時短ワーママ OLブログ☆。.*

*。.☆時短ワーママ OLブログ☆。.*

ファッション、ネイル、美容、エステ、温泉etc自分へのご褒美大好きなOLがワーママになりました。自己満ブログです♪

2014年07月 結婚
2017年05月 マイホーム購入
2018年04月 女の子を出産
2022年05月 男の子を出産予定

先週有休を取り、ディズニーシーへ

行って来ました。


せっかくなら行きたい

ファンタジースプリングス!


のんびり行ったので諦めてたのですが

10:00にインパしたのにまだ

アナとエルサのフローズンジャーニーの

スタンバイパスが出ていましたキラキラ



オープン2日目にして

ファンタジースプリングスに

行くことができて良かったですキラキラ


アレンデール城の向こうには
氷の城も見えました。


アナとエルサのフローズンジャーニーは
とても感動しましたキラキラ
舞台を観ているようでした。


アナとエルサ並んでいる間に
モバイルオーダー予約。

空いているのがルックアウトクックアウト
だったのでとりあえず予約を。

その後はもうSP取れなくて、

ひたすらDPAのキャンセル拾うべく

アプリ更新リサイクル


アプリ更新してるとパッと空きも出るんですが

時間選択しようとすると

対象ありませんとなってしまいますアセアセ


フローズンジャーニーのあとは

ファンタジースプリングスのお土産屋さんへ。

こちらも入場するのにチケット読み込み必須で

一回しか入れません。


そしてお土産も1人1種類につき1つまで。

同じの2つは買えません。


結構お土産買ってしまいました。

ラプンツェル好きなので

ラプンツェルグッズも。




ラプンツェルのタンブラーと

パスカルのマドラー、コースターは

カスバのスーベニアです。

可愛い〜ハート


お土産購入後は珍しく娘がキャラグリ

並びたいとのことでプリンセスのキャラグリへ。




そしてルックアウトクックアウトの時間に

なったので移動。


オーダーできるのがスナックみたいな感じで

飲み物とチキン、ヨーグルトなども追加購入。



ピクシーソーダ美味しかったですキラキラ

この日は暑かったので、こまめに水分補給

必要でした。


その間諦めずにアプリ更新し続けて

ついにラプンツェルのランタンフェスティバルの

DPAをゲットできましたラブ




ラプンツェルのDPAは待ち時間無しで

乗ることができました。




とっても綺麗だったのですが
乗っている時間がめちゃめちゃ短いです。


えーーっ、もう終わり!?

という感じでした。


でもラプンツェル好きなので

乗れてよかったです。


ピーターパンもDPA出てましたが

身長制限があるのと、娘が酔いやすいため

諦めました。


ティンカーベルのビジーバギーは

SP、DPAともに1度も出てきませんでした。


その後ファンタジースプリングスを出ましたが

その他のエリアはガラ空きでしたびっくり


人気アトラク以外は待ち時間無しで乗れて

息子も10個くらい乗れました。




マーメイドラグーンも、もはや

誰もいないレベル。


フランダーのコースター乗り放題。


ソアリンやトイマニも30分待ち!!

乗りたかったけど、遠いので

マーメイドラグーンとアラビアンコーストで

タイムオーバー。


なんとかアクアトピアと列車には乗れました。

過去一空いていたシーでした。


子連れで初めてラストまで居ました。

駐車場出たのは22:00で

子供たちはそのまま爆睡オーナメント


ディズニー疲れるのであまり好きじゃなかった

んですが、とっっっても楽しかったですおねがい


また行きたいですハート