.。.:*・゚イタリアンランチ:*・゚。:.* | *。.☆時短ワーママ OLブログ☆。.*

*。.☆時短ワーママ OLブログ☆。.*

ファッション、ネイル、美容、エステ、温泉etc自分へのご褒美大好きなOLがワーママになりました。自己満ブログです♪

2014年07月 結婚
2017年05月 マイホーム購入
2018年04月 女の子を出産
2022年05月 男の子を出産予定

4月の嵐の日、在宅昼休みにパパと

近くのイタリアンへ行ってきましたオーナメント


嵐の悪天候にも関わらずオープンとともに

満席になってしまいました。


私たちは一応予約をしておりました。

ランチコースにしてみました。



カルパッチョ


選べるパスタ
パパは限定のクリーム系生パスタ
私は海老のペペロンチーノ系


メインの鶏肉もカリカリで
美味しかったです。


デザートは私は盛り合わせにしたけど
普通にティラミスも美味しそうでした。

夜はお刺身盛り合わせ。


仕事の合間でしたが久しぶりに

ランチコース食べられて楽しかったです。


在宅になってから平日にちょっと

遊べたりする日も増えて嬉しいですルンルン

でも週1〜2は出社しています。