.。.:*・゚またプリキュアショー:*・゚。:.* | *。.☆時短ワーママ OLブログ☆。.*

*。.☆時短ワーママ OLブログ☆。.*

ファッション、ネイル、美容、エステ、温泉etc自分へのご褒美大好きなOLがワーママになりました。自己満ブログです♪

2014年07月 結婚
2017年05月 マイホーム購入
2018年04月 女の子を出産
2022年05月 男の子を出産予定

またまたプリキュアショーへ

行ってまいりました。

握手会にも参加。





娘はちょっと恥ずかしそうでした。

桜もまだ咲いてました桜





宝探しにハマったり

ゴーカートにも乗りました。


お天気も暑すぎず行楽日和でした。

その後お誕生日があったり

カンドゥー行ったり

色々出かけたので記事が追いつかないダッシュ


もうすぐ2歳になる息子は

娘より言葉遅めですが最近の語彙は


パパ、ママ、ねね(お姉ちゃんのこと)

じじ、救急車、ブーブ、ケーキ

ない、あっちぃ、痛い、はい!

どーじょ、やだ、ねんね、たべる


とかです。


お昼寝もしない日が出てきました。

とっても元気ですラブ