St.Patrick’s Day 2024: フェスティバルに行って来た! | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪





Happy St.Patrick’s Day 🍀



先週末はDublinで開催された、アイルランドのお祭り、St.Patrick’s Day Celebrationに行って来ました!
今年で開催40周年だそうです。
私はベイエリアに引っ越して来てからほぼ毎年行ってます。あ、昨年は行かなかった。






今回私と息子クンは新しいTシャツを購入。旦那はグリーンの持ってたからそれで。Targetで買ったんだけど、あそこは結構可愛いのが安くで売ってる。この絵って小さい頃流行ったやつ?見覚えあるんだけど…



Carnival 

乗り物コーナー

チケットを買って、小さ目のライドやゲームが出来ます。


沢山のお店が出店してます:アイルランドのベーカリー、グッズなど。



IDチェックのブースでチェックしてリストバンド貰ったらアルコールも買えます🍺🍷

私はシャルドネ白ワイン





お店やジム、病院など色んな所がブース出してて、子供向けにゲームさせてくれて景品沢山貰いました♡

息子クンはそれが楽しみ😋





フードコーナーもありますが、先にランチを済ませて来たのでポップコーンだけ買って帰ります🍿

グリーンのポップコーン買おうと思ったけど、青リンゴ味だったので普通のにした。このポップコーン1番小さいのだけど、$9もする…







🍀St.Patrick’s Dayのブログ🍀






今年もSt.Patrick’s Dayが終わりました〜🍀

3月ももう後半!

来週から春休みで、バケーションに行くので楽しみです〜✈️






にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村