Stanford Shopping Centerとシェイクシャックの限定コリアンメニュー | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪






先週土曜日はPalo Altoへお買い物。

朝すっごい雨降ってたからどうしようか迷ったけど…
出る頃には雨が上がったので出発。
お店の方から連絡来て、私の言ってた物が入荷したよ〜って連絡来たから、今日行きますってテキストしてたし、この日行きたかったので良かった。

Palo Alto Shopping Center


可愛いチューリップが沢山植えられてました🌷



到着して、旦那が重要な電話があるので私と息子クンは先に必要な物のお買い物。


前回のブログにもちょこっと買いたけど、K.Minamotoでお買い物。翌日がひな祭りだったので和菓子を買いに🍡🍘


これだけでほぼ$50近い…輸入だから仕方ないけどたっかポーンポーンポーン


$35以上で桜餅一個プレゼントって事でこれ以外に1個貰った♡でも買った物の一個は半額のはずなのにそのままの値段になってってムカついたー💢
レシートその場で確認しなきゃダメだわ、アメリカは!
最近それを怠って帰宅してから気付くと言う事2回もあった。



その後はいつものSchaub’sで黒肉を買って。

(息子クンのディナーにする🥩)



一旦車に戻って来て荷物を置いたら、丁度旦那が電話終わってたのでランチへ。



ハンバーガーShake Shackハンバーガー





私は白ワイン〜白ワイン



今限定メニューで、韓国フレーバーが出てるのでそれを食べに。




Spicy Korean BBQ Cheese Fries

写真のと違うな〜って思ったら、何とKimchi Seasoningかけ忘れてる💦Korean BBQ Sauceも別盛りで出て来て付けて食べたけど激まずでした〜驚き驚き驚きこれ絶対食べない方がいい…これをKoreanと言ってる意味が全く分からない。



Korean Style Fried Chicken

(レタスラップにした🥬)

もう一つはKorean BBQ Burger 🍔 と言うメニューもありました。

これは韓国のヤムニョムチキンのような味で美味しかったです。キムチスロー入り。こちらはまあまあ美味しかったです。



でもShake Shackはいつも食べるメニューが1番美味しい感じする(笑)



Shake Shackの過去記事↓



Shake Shack、日本でも店舗増えてますよね!

年末に帰国した時にも大阪にお店ありました。

大阪3店舗あるって〜🍔

韓国もソウルに沢山お店ある。

今回の帰省で仁川空港内にあるShake Shackで息子クンに食べさせたのですが、ポテトは大丈夫だったけど、チキンの味が違う〜美味しくないって言ってたけど、味ちょっとちゃうんかな。



アメリカに戻って来てずっとShake Shack〜ハンバーガーって言ってたので息子クンは美味しく食べれて良かったみたいです。



食事の後はお目当てのお買い物♡

雨だったからか凄いお客さんいたーーー💦

ここのブランドだけ凄いお客さんいるんやけど…

欲しかった物やっと買えて嬉しいです。

春休みの旅行に履いて行くよ〜ハイヒール






にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村