Happy Thanksgiving 2023 | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住10年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪






🦃 🍁 Happy Thanksgiving 🦃🍁 


先週はサンクスギビングの連休でしたね。
アメリカ在住の皆さんはご家族やお友達と過ごされたり、旅行に行かれたりと楽しい連休を過ごされたと思います。



私達はLAに3泊4日で行って来ました!
最初は2泊3日の予定だったのですが急遽1泊延期して。
結構早起きだったので疲れましたが、とっても楽しい連休でした♡


サンクスギビング当日はユニバーサルに!

(詳しい旅行記は後ほど)



旅行中なのでサンクスギビングディナーは食べれないんだけど、ユニバーサルはターキーレッグが売ってるのでそれを朝ごはんに食べました。


Universal Tower Snack Shop


美味しかった〜、ターキーレッグ。



土曜日の夜遅くにベイエリアに戻って来た。
すっごい渋滞で疲れました…





日曜日はゆっくり起きて…
(ゆっくり寝れる幸せ♡旅行中ずっと早起きだったので)

朝ごはんを食べてちょっとゆっくりしてから、くら寿司にランチに行って来た🍣

回っているお寿司を取るのが大好きな息子クン。
「ママ!フィラデルフィアロール好きやろ?取ってあげる!」と早速取ってくれた〜!
ゆっくり食べたいのに、向こうの方から回ってくる寿司に狙いを定めて取る準備してるからな、笑。
(めっちゃ見とんねん)




数週間前にも行ったんだけど、その辺りから出てた新メニュー。こちらから2種類食べて見た。ハンバーグ握りは1回食べたらもういいかなって感じでしたが、帆立のフライはとても美味しかったです♡


Hamburger Steak Nigiri

Fried Scallops


くら寿司の過去ブログはこちらから↓

くら寿司でランチとNational French Fry Day




ランチの後は久々にワイナリーへ行きました。

テイスティングしてワインを購入。





何度もリピしているRubino Estate Winery





1週間、いっぱい食べて飲んで遊びました。

今日からまた日常に戻ります。肥えた分また戻さないと…(っていっつもそれやん!笑い泣き笑い泣き笑い泣き)






にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村