ハロウィンはもうすぐ!ハロウィン期間限定ストアとお買い物 | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪



急に気温が下がって来ましたね〜❄️
今日息子クンを学校に送って行く時には今秋初のダウンを着ました。昨冬に買ってたAloのダウン、すっごく温かい。




さて、ハロウィンはもうすぐ!
今月は物凄いイベントやパーティーの数でかなり疲れましたが、あと数日で本番!
体調崩さないように気を付けなければ。


毎年絶対に行くハロウィンのお店Spirit Halloween



息子クンが1歳の頃から通っています。
小さい頃からこのお店が大好きで、オープンすると真っ先に行ってました。
小さい頃は毎日行く!と聞かなくてほんま学校のように行ったわ…絶望絶望絶望
そんな彼も今年は一度だけ覗きに行って、しかも「今年はコスチューム要らんわ。」と一言。


…ど、どないしたんや!!!驚

毎年買ってたのに!!
何故か一昨日に着たコスチュームがいいらしく、それを着るそう。
幸い上半身しかなくて、サイズがデカかったためまだ着れました。


今年は動くデコレーションの展示が少な目?






コスチューム↓

Ninja Turtles 

今年は映画も公開された↓ので人気でしょうね。



ニンジャタートルズの最新映画を4Dで見て来ました!



Super Mario

こちらも今年は映画公開&ユニバーサルスタジオハリウッドにもNintendo Worldがオープンしました。


Kura寿司春の限定メニューとスーパーマリオ映画!



皆んな大好きポケモンのコスチューム。

毎年かなりの確率で見かける。

私はこちらを購入。息子クンはコスチュームを買いませんでしたが、私は買います。クーポンあったので20%オフ♡


今年は映画も公開されたのでBarbieのコスチュームが沢山ありました。ピンクで可愛いですね。


子供用のコスチューム


わんちゃん用のもある!




先週は塾のハロウィンパーティーがあったのでその時にコスチュームを着、今週は高校でイベントがあったのでお友達と参加、そしてゴルフ場でのハロウィンイベントがあって仲良しのお友達達とトリックオアトリートで着たので既に3回着ました。
あともう一回着れるね。




今年はハロウィンのデコレーションは買わず。
(と言うか次の引っ越しまでデコレーションは買わないと決めた、笑)

Targetでハロウィンのキャンディーやグッディバッグ用のお買い物を少し。いつも売ってるお菓子もハロウィンパッケージになってます。


デコレーションは買わなかったけど、可愛いお皿があったので3枚だけ購入。




先週リターンする物があったのでショッピングモールへ行った時にLego Shopへ寄りました。
今回は小さい物買っただけど、ハロウィン期間だったからかパンプキンのお面とシール貰えた。




玄関にハロウィンの飾りも飾ったし、キャンディも購入済み。ハロウィンの準備は完了!
トリックオアトリートに行くのも楽しみです🎃








にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村