週末:ハロウィンパーティー、ナイトアウト、お友達のバースデーパーティー | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住10年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪





先週の日曜日は久々の雨降りでしたね〜☔️
先週末もイベント盛りだくさんでバタバタした週末でした〜!
ハロウィン終わったら少し落ち着くのでそれまで頑張ろう。





さて先週金曜日の事。
学校が終わって旦那と息子クンは視力検査をして眼鏡を作りに。私のコンタクトがもうすぐなくなるから買おうと思ったら処方箋期限切れだった…ゲローまた検査行かなければ!

そして夜から塾のハロウィンパーティー!
昨年は3時間で凄く遅くまでだったけど今年は2時間に短縮。コスチューム来て送って行ってから私と旦那はディナーデートへ。
久々に2人でディナーに行きました。


 


迎えに行ったら沢山のキャンディとギフト貰ってた!

ピザやアイスクリーム食べたり、ゲームしたりしてとても楽しかったよう。良かったね!

エアコン効いてなかったのか…出て来た時には汗びっしょりでした、笑。





ぽってり苺土曜日ぽってり苺


エクササイズで痛めた腰?背中もほぼ復活。

朝ちょこっとだけジムへ。


本当はこの日お友達とハロウィンイベントに行く予定だったんですが、私が午後に用事があってイベント後に一緒にランチは行けない〜と言うとそれなら時間に余裕がある時に会おうと言う事になった。で息子クンもそのイベント行かなくていいと言ったので辞めて早い目のランチでChili’sへ。


今月のマルガリータ🍸

Trick or Treat-A-Rita


フローズンカクテルで、上にハロウィンキャンディ乗っかってる可愛いカクテル。でも甘い…



戻って来て私は用事へ。

帰宅後、毎年パンプキンパッチで背を測る看板があるんだけど今年その写真撮ってへんやんって事でそれだけのために近所のパンプキンパッチへ行って写真撮影。

毎年撮ってて成長が分かるから。

息子クンの身長は5フィートとこになってたけど、5フィートってセンチに直すと152cm越えてるけど…いやそんなないけどな。来年にそれぐらいにはなるだろうけど。

私の身長もだけど、いつもフィートをセンチに変えるとデカくなってる。









ふんわり風船ハート日曜日ふんわり風船ハート



早目のランチを食べてお友達のバースデーパーティーへ。プレゼントも準備して🎁



パーティーでピザ出るだろうけど、ちょっと食べて行ってた方がいいかなって思って、「ランチはマクドとバーガーキングどっちにする?」って聞いたら、「マクド」と言うので久々マクドへハンバーガー


ハッピーミールオーダーしたらハロウィンのバケツに入って出て来た。可愛過ぎる♡



そしてパーティーへ。

フリーウェイ運転出来ない私🚗

めっちゃ遠かった…早い目に出たけど10分遅れたわ💧

バースデーボーイが「息子クン来ると言ったのにまだ来ない…」とずっと心配してたみたい。

ごめんよ〜💦


でも子供達はテーブルに座ってたけどまだ始まってはいなくて、テーブルに着いたら直ぐにピザ🍕が出て来た。それ食べ終わったらケーキ🎂が出て来て歌を歌ってお祝い♡



その後は永遠に…永遠に…絶望絶望絶望

遊んで4時間後にやっと終了。

息子クン、めっちゃ楽しかったようで良かった。

お土産のグッディバッグ。

ハッピーバースデー、お友達!!





先週はちょっと飲酒の日数と量が増えてしまったので反省。日曜日からまた禁酒。いつまで出来るか…週末まで頑張ろう。







にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村