Taco Bell Cantinaでお友達と飲み付き朝ごはん | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪





数週間前の事になりますが、arsさんと朝ごはんデートでTacobell Cantinaへ飛び出すハート

CantinaはTaco Bellのメニューに加えてアルコールも置いてあります↓



Taco Bell Cantinaでビールとタコス



Danvilleのお店はバーカウンターがある。

アルコールはカウンターで直接オーダーします。




こちらはカクテルも置いてて、お酒の種類も豊富。





この日は寒くて店内で食べたんだけど、パティオが良いのでお天気いい日はこちらで飲みたい。




Mimosa

私は大好きなミモザ〜🍊スパークリングワインがミニボトルで出てくるのが嬉しい😃オレンジジュース多めなのでジュースのようです。(美味しいけど)


Power Menu Bowl

私はこちらを朝からモリモリ食べます。カスタマイズしてブラックビーンとご飯抜きにした。これだけでかなりカロリーがオフになる♪



Classic Cantina

arsさんはこちらのマルガリータとHash Brownの朝ごはん。



Frozen Margarita 

私はミモザだけだったけど、arsさんの2杯目フローズンマルガリータも美味しそうだった♡




短い時間でしたが、沢山話してとても楽しかった〜!

前回会った時から少し間があって久々だったしね。


実は先週にも会ってたんですが、こちらのブログをさきに書きました。



ベガスのお土産頂きました〜♡

ホノルルクッキーカンパニーのクッキー🍪

これ凄く好きなんです〜!家族みんなで頂いてあっという間になくなってしまった!

arsさん〜、どうもありがとうございます😊





来週から夏休み入りますが、来月中にまた会えたらいいな〜って思ってます。





にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村