エクササイズの後でコーヒーショップでカプチーノTellus Coffee | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪





雨が上がって凄くいいお天気になりました〜☀️
でもまた明日は雨☔️
やっぱりいいお天気は気持ちいいです。
でもまだちょっと寒いけど❄️



ちょっと前の事になりますが、旦那がお休みの日に運動終わってからWalnut Creekにお茶しに行きました☕️




ダウンタウンにあります。




もうちょっと暖かくなったらテラスが気持ちいいですね。この日は雨が降ったり止んだりで寒かったので中へ。




ペイストリーも種類が多く、サンドイッチやサラダなどの軽食も食べれます。ビール&ワインも置いてますね。



もうお客さんいっぱいで、席がなくて奥の方に別の部屋があったので覗いてみたら1テーブルだけ空いてた!中々雰囲気あります✨



私はカプチーノ、旦那はコーヒー☕️コーヒーの種類も色々ありました〜!




少しの時間ですが、旦那と美味しいコーヒー飲みながらゆっくり出来ました。




パーキングに向かう途中に咲いていた黄色の花が素晴らしかった!




1週間始まりました〜!

今週はお友達とのランチ、美容院、週末は息子クンの習い事関係の旅行と忙しくなりそうです。






にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村