Costcoで韓国商品、ラーメン、チャプチェ、イカ&海苔のスナック | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪






ここ最近Costcoで買った韓国商品🇰🇷




Nongshim TanTanMen
息子クンが大好きなのでNongshimの豚骨ラーメンは常にストックしてますが、同じ会社から出たTanTanMen!
旦那が「買おう!」と言ったので購入🍜カップ麺が6個入り。


豚骨と同じで後でオイル入れるようになってる。

(豚骨はオイルじゃないけど)



早速食べて見ました〜♡

ちょっと辛めでとても美味しかったです〜!




Nongshim Tonkotsu Ramen

これは息子クン用に常にストックしてる。時々売ってない時もあるので見つけたら買います。ロードトリップの時は1個持参する。



Paldo Gomtang

こちらもCostcoで買えるようになりました〜牛骨スープのラーメン🍜(5袋入りラーメンが4パック!)


こちらお友達から1袋お裾分けで貰いました〜!

韓国に住んでる時よく食べてたんですが、美味しいです。



Plumuone Beef Chapchae

冷蔵商品で、チャプチェと野菜とトッピングは2袋ずつ分けて入ってます。調味料とお肉のパックは1袋ずつ。全部フライパンにぶち込んで炒めるだけで簡単に出来ます。



結構美味しく食べれましたよ〜!




JeollaNamdo Crispy Squid

こちら最近見かけなくなちゃった!カリカリのお菓子でめちゃくちゃ美味しくてハマってる。日本のイカ天の横に置いてありました。



Roasted Seaweed Sandwich 

海苔のお菓子なんですが、玄米と胡麻が海苔の間に挟まってます。美味しくてパクパク食べれる!


個別包装になってるのが便利でした。

お弁当のおやつにも持って行ける。





Costcoでも沢山の韓国商品が買えるようになりました〜!






🇰🇷Costcoで買える韓国商品🇰🇷

Costco⑫韓国商品とPyrexのStar Wars容器ゲット!


Costco③2021 bibigoの蒸し餃子とFILAのスウェット


Costcoでお買い物




にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村