雨降りだけどお友達とDenny’sで朝ごはん | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪




今日も朝から雨〜☔️

でも登校の時は小雨になったのでラッキーだった。
息子クンをドロップオフしてお友達と約束があったのでDenny’sへ。

メニューが新しくなってました。




私は本日カーボ抜きの日だったので、こちらのGrand Slamから4種類をピックするメニュー。



2 Turkey Bacons 

2 Links Sausage 

2 Eggs

Seasonal Fruits(追加料金)

美味しいけどこの朝食でチップ込み3000円は高いよな…💦



お友達は何だったかのオムレツにハラペーニョとアボガド追加で。(美味しそう🍳)





お友達、夏に母国に帰国出来るそうです〜👏
チケットも高いけど取ったって♡✈️
いいな〜!めっちゃ楽しみ過ぎる!!
サンフランシスコから台湾経由香港🇭🇰
長旅ですよね。香港ダイレクトは13、4時間かかるんだとか。そう思ったら日本って近いよな…
年末に帰国した時、帰りが羽田からサンフランシスコだったんですが、8時間40分ってなってて、「近っ!!」って思った(笑)。
もう夏の予定の話をしてるので、本当に時間が経つのは早いなって思う。
私は冬に帰国したばかりなので日本には帰りませんが、夏休みの旅行予定は全部立ちました〜!




Denny’sの過去ブログ↓



にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村