サウスベイのお寿司屋さん、Tomi Sushiで寿司ランチ | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪





金曜日はSt.Patrick’s dayでしたね🍀
丁度学校がお休みで、ショートトリップに行って来ました🚗
グリーンの服とかアクセサリー持って行くの忘れて、息子クンに怒られました(笑)
今年は旅行中だったので何もお祝い出来ませんでした〜!



この間Mitsuwaに行った時↓に同じモールにあるお寿司屋さん、Tomi Sushiでランチしました🍣
ここずっと行って見たかったんですよね〜!
サウスベイで有名なのかな?










ランチ時でお客さんいっぱい!!

でも丁度食事終わった人が出たのかすぐ案内して頂きました♪



こちらのお店、ワインがあったのでシャルドネを1杯白ワイン



こちらは札幌の生ビール🍺




本日のお勧めからHirame Karaageのアペタイザーをオーダー。何か想像してたのと違うけど美味しい!



私はランチメニューから、寿司ランチ🍣

握りが5個、ロール3個、巻きが6個とサラダ、お味噌汁付き。

このお味噌汁がお魚の出汁を取ってあったんですが、旦那が感動していました。美味しい〜!



お寿司も日本の味!!美味し過ぎる♡



旦那は通常メニューのRegular Nigiri 🍣 

握り7個と巻き6個。とても美味しかったそうです。





ランチメニューが凄くお得だし、何よりもとても美味しくて幸せ〜♡

店員さんも皆んなフレンドリーで素晴らしかったです。

日本人のスタッフさんも沢山いた!

サウスベイは美味しい日本食やコリアンのお店が沢山あるので行ってみたい所だらけですが、またリピしたいな〜って思いました。








にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村