お友達と朝ごはん会、バースデーをお祝いしてもらいました♡ | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住10年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪






先週はarsさんご夫妻と朝ごはん会〜コーヒーホットケーキ
前回は5月に会ったので、4ヶ月ぶり目がハート
私のバースデーのお祝いをして頂きました♡



☕️



場所はいつもの(笑)、DanvilleのカフェCrumbsで。

それではお久しぶりの乾杯〜🍺🍾




最初ミニボトルでミモザにしようと思ったら、ボトルの方がお得だよ、ジュース付いて来るしってサーバーの人が言ってくれたので最初からボトルで。(前ジュース付いて来なかったよ〜)

La Marcaのプロセッコ(ボトル)+フレッシュオレンジジュース付き🍹



私だけこのフレッシュオレンジを入れて飲みました〜!

美味しい♡シャンパン



Santa Fe SaladとFrench Fries🍟

私とarsさんはシェアでサラダとフライ。

香ばしいチキンが乗ったメキシカンサラダ🥗チキンがとても美味しかった♪前日のディナーを食べなかったのでお腹が減っててもっと美味しかった。



Country Biscuits and Gravy

サイドはトマトスライス🍅

こちらは旦那のボリューミーな朝ごはん。このビスケット味見したけどソースが美味しかった、クラムチャウダーみたいな。




こちらはarsさんのご主人のオムレツ。

美味しそう♪




いっぱい喋って、ボトルも飲んでしまったので私は最後に同じプロセッコのミニボトルでジュースなし。

arsさんはWilliam Hillのシャルドネ白ワイン







久しぶりに会えて楽しい時間でした。
バースデーのお祝いという事でご馳走になってしまいました…ありがとうございます😭


そしてバースデーギフトまで頂いた🎁


何とHarrodsのめちゃくちゃ可愛いバッグとマグ!!

バースデーカードも♡

息子クンへのチョコレートまで🍫



イギリスの建築物、ダブルデッカーなどがデザインされてる♡🇬🇧勿体なくて使えないよ〜!

Harrodsは昔イギリスに行った時に入って見た事ある!

いつの日かまた行きたいなあ...イギリスに行ったのは26年前と12年前。12年前はアメリカから行きました。イギリスも大分変わっているんだろうか。



マグはHarrodsがデザインされてる。

可愛い過ぎる〜♡




そしてうちの旦那のバースデーギフトにワインまで頂いちゃった🍷

早速頂きましたが、とても美味しかったです。




arsさん&ご主人どうもありがとうございます😊
次回も会えるの楽しみにしています〜!




Crumbsの過去ブログ↓


お友達とCrumbsでクリスマス&忘年会


お友達のお誕生日会で朝のみCrumbs



お天気のいい日、Crumbsのパティオで朝ごはん?朝飲み






にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村