終了しちゃったけどマクドのハッピーミール、Pokemonでした! | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪






息子クンが好きなのでマクドはよく行きますハンバーガー🍟
大きくなったのでハッピーミールは全く足りないから、ハッピーミールをオーダーしてサイドメニューから追加するのがいつものパターンです。
(まだオマケが欲しいらしい…)


もう終わっちゃったのですが、先月の終わりくらいから今月中旬くらいまでハッピーミールのオマケがPokemonでした♪
これはここ数年毎年やってるけど、ポケモンカードが貰えるのでいつも人気です。
(すぐ売り切れたりする)


そう言えば昨年コロナ明けで学校がスタートした頃、Targetでポケモンカードがずっと売り切れだった…ガーン
今はあるかな?


こちら今回のハッピーミールのオマケ!

ポケモンカード、おもちゃが入ってくる!




ハッピーミールの箱もポケモン♡




オマケはこちら〜!

箱の中にポケモンカードと小さなおもちゃが入ってます。







今日は日曜日で、IKEAで買って来た棚を旦那に組み立てて貰ったので息子クンの部屋のクローゼットを整理しました。小さなクローゼットなので余り収納が出来ません。取り敢えず棚を置いたので壁側全部と右側の上の段が整理出来たけど、片付かない物がまだまだ沢山あるし、左側の上の段もうちょっと整理しなければ…何しろ断捨離を中々してくれないのでおもちゃとか多過ぎる…ゲロー
一応引っ越しの時にデカいおもちゃって言うか家具みたいなんは捨てて来たけど。


他の場所もまだまだ完全に片付かないのでちょっとずつやってます。取り敢えず、キッチンとランドリー、リビングは片付いた。もうちょっと頑張ります〜!







にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ