Rohnert ParkのブリュワリーBear Republic Brewing Co | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪








この間ショートトリップに行った時にRohnert Parkと言う街に泊まったのですが、こちらにはいくつかのブリュワリーがあります。

今回、行って見たかったブリュワリー、Bear Republic Brewing Co.に寄って来ました。
ベイエリアでもここのシグニチャービアは普通のスーパーに置いてあるので見た事ある方もいると思います。





Bear Republic Brewing Co.



ブリュワリーは、レストランも併設されていて、週末のディナータイムと言う事もあって多くのお客さんで賑わってました。




入ってすぐの所にテイクアウト用の缶、瓶ビールが売られているのでここで購入出来ます。店員さんに聞いて好みを伝えておススメのビールを何本か買って行く事に。強すぎるビールはちょっと苦手なので、ちょっとどうかなって思ったビールは試飲させてもらって決めました。スタッフのお姉さんがベイエリアの人でめっちゃ親切で色々試飲させてくれた🍺



ビールのタンクが見えます🍺



奥にレストランエリアがあって美味しいビールが飲めます🍺パティオ席は湖を見ながら食事出来るので凄くいいですね〜♡この時はまだオミクロンがまだ多かったので子連れで外食は控えてた時だったんですが、次回行ってみたいです。





こちらのビールを買って来ましたよ〜生ビール

瓶6本、缶4本。



El Oso

飲みやすいメキシカンラガービール🍺軽くて美味しかったです。




Tropical IPA

マンゴーやオレンジ、パイナップルなどのフレーバービール生ビール私はIPAが好きですが、苦手な人にも飲みやすいと思う。




Sonoma Tart飛び出すハート

新商品。グアバ、パッションフルーツの香りがして、Sauvignon Blancのような味。これ凄く気に入ったので、また買いに行きたい♡こちら同じビールを3本購入。



Thru The Haze IPA

こちらもグレープフルーツなどのシトラス系の香りがしてIPAの苦さが抑えてある感じ?缶、瓶両方あります。




Racer 5 IPA

このブリュワリーのシグニチャービアで、Safewayなどのスーパーでも買えるビールです。メダルとか取ってるので人気みたいですね。美味しいです。



Double IPA Bold-N-Citrusy飛び出すハート

グレープフルーツとみかんのフレーバービール🍺これも凄く美味しくて凄く気に入りました。こちらも同じビールを2本購入。




Further Thru The Haze Double IPA

アルコール度数ちょっと高めですが、シトラス系の味なので美味しかったです。







こちらのビール凄く美味しかったので、ベイエリアのマーケットで買えない物はまた買いに行きたいと思います〜!旅行で他の地に訪れた時にワイナリーとかブリュワリーに立ち寄るのも楽しみの一つなので、こちらに来れて良かったです。


Rohnert Parkには数件のブリュワリーがありますが、もう一件お気に入りがあるのでそちらの事も今度ブログに書きます。



にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村